TOPへ戻る


<<<戻る


>> 2011/11

[ 日報担当:荻原 ]
今年も今日で御用収めです。来年も宜しくお願いします。
2011/12/29(Thr) 雪


[ 日報担当:k ]
明日は仕事納め&会社の大掃除!
隅から隅までピカピカにして、新しい年を迎えます!
2011/12/28(Wed) 雪


[ 日報担当:すずか ]
せっかくの連休だったクリスマスも特に何もすることもなく気づけば今年もあとわずかです。

東通の○っくりドンキーのイルミネーションは本当に凄かったです。
去年までは全くだったはずなのに、たまたま通りがかりに見てまさにびっくりでした。
2011/12/27(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ようこ ]
今年は何かと体調を崩してました…
来年は健康でいたいものです。
2011/12/26(Mon) 雪


[ 日報担当:こずえ ]
もう少しで2011年が終わります。
まだ実感がありません。
1年経つのは早いです。
2011/12/22(Thr) 曇り


[ 日報担当: ]
明日は会社の忘年会です。
幹事として様々なゲーム・催しを企画をしていますのでお楽しみに!
2011/12/21(Wed) 晴れ


[ 日報担当:まきこ ]
この間、某お店でやっていた年末くじびきとやらを1回引いてみたところ、なんかうっすらとした文字が書いてあるなーと思ったら、鐘を鳴らされ、なんと特賞、荒巻鮭一匹が当たっちゃいました!!
それにしても、いくら包装してくれるとはいえ、いかにも!!という形なので、歩きや自転車の人はあれをどうやって持って帰るのか…。車で行ってて良かったです。
2011/12/19(Mon) 雪


[ 日報担当:みかこ ]
もうすぐクリスマスです。我が家のツリーもきれいにピカッてますよ。近所のお宅では、いろんな電飾を室内に飾っているようで、外にまでピカピカ見えてきれいです。
そんな中、東通にある「!」マークの○っくりドンキーが、めちゃめちゃピカッてます。たぶん今年初めてじゃないかなと思いますが、お店全部がピカッているんです。ほかの店舗はどうかは分かりませんが、東通のお店はとにかくピカッてます。通りすがりに機会ある方は御覧あれ。。。
2011/12/17(Sat) 雪


[ 日報担当:DAI ]
何とこの雪・・・・。突然振出して、交通渋滞を巻き起こす原因。

12月の一番忙しいときに、振らなくてもいいのに・・・。

運転者も歩行者も、気を付けましょう!!

それにしても、サッカー(トヨタカップ)すごい世界が違うのかな?熱い戦いが続きます。

2011/12/16(Fri) 雪


[ 日報担当:たかや ]
今年もあとわずか。

ここ数ヶ月、食欲が物凄くてこのままだと太りそう(太った?)。

忘年会シーズンなので暴飲暴食は控えめに行く事にします。

2011/12/15(Thr) 雨


[ 日報担当:ま; ]
そろそろ電気毛布を使い出してます。

寝る前だけ暖めて、健康のため寝るときは切るようにしてます。

これからまだまだ寒くなりますが、ちょっとずつそれが長くなっ

ていきます。
2011/12/14(Wed) 晴れ


[ 日報担当:N ]
今行われてるクラブW杯。

ベスト4が決まり、日本の柏レイソルも残っています。

この勢いで準決勝も勝って、決勝でバルセロナと戦ってほしいです。
2011/12/13(Tue) 曇り


[ 日報担当:kudoh ]
雪が本格的に積もりそうな天候です。

庭のカマキリの卵が地上30センチのところにあります。ある人曰く、カマキリの卵の下まで雪が積もると…!

あの時の大雪の時は、屋根の軒下にありました。(地震の時のナマズの話と同様?)

今回は雪が少ないのかも…?(そう願いたい…!)
2011/12/12(Mon) 雪


[ 日報担当:tasi ]
ついに雪が降り出しました。

七年ぶりに冬タイヤを新しくしたとはいえ、冬道の運転は楽しいものではない。

そして、渋滞も始まる。
2011/12/09(Fri) 雪


[ 日報担当:suzuki ]
体調管理も仕事のうちなのですが、昨日から熱と腹痛で体調を崩してしまいました。冬は毎年一回は風邪を引いてしまう。今週末はずっと雪マーク!!明日からは万全の体制で営業活動しま〜す!!


2011/12/08(Thr) 曇り


[ 日報担当:T・O ]
高額な事柄・・・・。

今年は、オリンパスの巨額損失隠し、大王製紙前会長の106億の特別背任事件、ハタマタ、柔道会の内柴の準強姦事件と 一般平民には想像し難い事柄が多く寒い12月でもある。
2011/12/07(Wed) 雨


[ 日報担当:mn ]
風が冷たく通勤がつらい季節になりました。
防寒対策をしっかりして、風邪など引かないように気をつけます。

2011/12/06(Tue) 曇り


[ 日報担当:ssk ]
吹く風の音が冬バージョンです。
まだ雪は積もってはいませんが思いやみになります。
雪かき!
2011/12/05(Mon) 雪


[ 日報担当: kon ]
いよいよ季節ハタハタの到来となりました。
くれぐれも、にわかはたはた売りに注意して、
しっかりとブリコの存在を確認してから、買いましょう。
2011/12/03(Sat) 雨


[ 日報担当:isamu ]
いよいよ、今年もあと一ヶ月を切りましたね
例年なら、雪もふてるのに、まだ積もりません
このまま山だけ降ってくれるといいね

2011/12/02(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
これからが本番の冬ですが、カゼなど引かぬよう頑張りたいと思います。
2011/12/01(Thr) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]