TOPへ戻る


<<<戻る


2024/03 << >> 2021/11

[ 日報担当:sk ]
今年は今日で仕事納め。
毎年感じる、一年はあっという間に過ぎる!
歳も行く!
来年は…。
2021/12/27(Mon) 雪


[ 日報担当:kon ]
メリークリスマス。
早くコロナが終わりますように。
幸あれかし アーメン!!
2021/12/24(Fri) 雪


[ 日報担当:io ]
夕方から雪が降ってきました
これで、ホワイトクリスマスになりますね
2021/12/23(Thr) 雪


[ 日報担当:荻原 ]
今日の気温1度。いよいよ冬到来。
2021/12/22(Wed) 曇り


[ 日報担当:田 ]
いよいよ冬到来です。雪かきと車の渋滞のお陰で毎日が早起きです。
2021/12/21(Tue) 雨


[ 日報担当:H ]
事件や事故が多かった先週末。
師走になるといつも同じようなことが起こる気がします。
時間も心も余裕を持って慎重に過ごそうと思います。
2021/12/20(Mon) 晴れ


[ 日報担当:S ]
毎年この時期になると楽しみなM1グランプリ。
芸人さんってかっこいいなと思います。

2021/12/17(Fri) 晴れ


[ 日報担当:n ]
また嵐が来ます。
2021/12/16(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
やって天気予報を見たところ、もう晴れの日はしばらくないみたいです。
冬がやってきます…。
2021/12/15(Wed) 曇り


[ 日報担当:ma ]
やって天気予報を見たところ、もう晴れの日はしばらくないみたいです。
冬がやってきます…。
2021/12/14(Tue) 曇り


[ 日報担当:dai ]
久々に、晴天が続きました。明日から又雨雪となりそう。

今年はエルニーニョ現象が発生し大雪となるのでしょうか。不安
2021/12/10(Fri) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
先月行われた子供の全県新人大会、見事!団体準優勝で東北大会への出場決めてくれました。

ダブルスもベスト8進出。

残り少ない高校卓球、この調子で最後も笑って終われるように頑張ってほしいです。

2021/12/09(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
そろそろ季節ハタハタの到来。

南のほうで初水揚げがあったらしい。

昨年は小さかった。ことしもあまり期待できそうもない。

でも、楽しみだ。


2021/12/08(Wed) 曇り


[ 日報担当:NOM ]
コロナが単なる風邪レベルになりますように。
各種イベントや大会が従来通りに行われますように。
2021/12/07(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
いつもタイミングが合わず行けてなかった
天童市のそば屋さん。
今朝、全焼したと連絡がありました。
店主は無事との事、再開できる事を祈っています。
2021/12/06(Mon) 曇り


[ 日報担当:tasi ]
昨日に比べると、だいぶ暖かい。
来週は晴れの日が続き、最高気温も2桁の予報。
灯油代高騰時期には、有り難いです。

2021/12/03(Fri) 雨


[ 日報担当:sk ]
風が強く荒れている天気でした。
風の吹く音は冬そのものでした。
これからは憂鬱な季節になります、雪が少ないことを願います。
2021/12/02(Thr) 雪


[ 日報担当:kon ]
今日から師走です。
今年も残すところ、あと一月です。
雪があまり降らなければいいなーと思いつつ。
かまくらと犬っこ祭りの開催を喜んでます。
2021/12/01(Wed) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]