TOPへ戻る


<<<戻る


2020/10 << >> 2020/08

[ 日報担当:ma ]
この間まで一日中クーラーが必要だったのに、急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
秋がどんどん近づいてきているのを感じます。
2020/09/30(Wed) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
この夏、食卓にたくさん彩りをくれたミニトマトを後片付けしました。
来年は、苗1本ずつに余裕をもたせて、中玉サイズのトマトの本数を増やして育てたいなと思っています。
2020/09/29(Tue) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
朝と夜はすっかり涼しくなりました。

おかげで自転車通勤が快適です。
2020/09/28(Mon) 晴れ


[ 日報担当:dai ]
すっかり 涼しくなりました。

「馬肥ゆる秋」さんま(魚)はまだ口にしてませんが、いつ食べよかなぁ〜。

 
2020/09/25(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ま: ]
土曜日、ブラウブリッツ対鳥取戦を応援に行ってきた。

前半2点、後半2点 4-0で完勝。

強い、確かに強い。

さすが15勝、負けなしのトップ独走チーム。

今年は優勝して是非J2昇格を果たしてほしい。


入場者割増問題で思うこと。

岩瀬社長は試合前に申し訳ないと深々頭を下げて、お詫びをしてい

た。

これは、入場者確保に難儀をしているからこそ起きた問題。

ファンクラブももう少し頑張って入場者数を増やしてほしい。

我々ファンにも責任の一端はある。

一緒にみんなで頑張って応援して、J2昇格を祝いたい。





2020/09/24(Thr) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
大事な柿の木が業者の手違いで伐採されてしまいました。
今年から柿を買う羽目になりそうです。
怒りがおさまりませんが
戻ってもきません。
悔しいです(TЖT)
2020/09/23(Wed) 晴れ


[ 日報担当: kudoh ]
日中と夜の温度差が大きくなってきました。
風邪をひかないように気をつけなければいけない。
風邪もコロナ時期には特にひきたくない。
2020/09/18(Fri) 雨


[ 日報担当:tasi ]
来週から、秋の交通安全運動が始まります。
安全運転を心掛けたいものです。
2020/09/17(Thr) 曇り


[ 日報担当:sk ]
100歳を超えた方が8万人いるそうです。
現役年齢も伸びていくのでしょうか!?。
2020/09/16(Wed) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
秋田県出身の総裁が誕生しました。

2020/09/14(Mon) 雨


[ 日報担当:io ]
今日は久しぶりにいい天気です
とても過ごしやすかったです
2020/09/11(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
暑いのを口実に裏の草取りをさぼっていました。
でもこれからは少しずつ涼しくなっていきます。
口実がなくなりますので少しずつきれいにして
いかなければいけません。
2020/09/10(Thr) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
毎日が猛暑日。今日の夜から雨の予報。
2020/09/09(Wed) 晴れ


[ 日報担当:M ]
暑いけど、ラーメンを食べたくなります。
一日一回はラーメンの事を考えてしまいます。
2020/09/08(Tue) 晴れ


[ 日報担当:N ]
残暑ですね。
2020/09/07(Mon) 晴れ


[ 日報担当:H ]
最近の休みは家族でキャンプ用品を見に行き、
キャンプの計画を立てるのが楽しくてたまりません。
老後は週末キャンプが理想です。
少しずつ道具を育てていくのも楽しみです。
2020/09/04(Fri) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
この暑さで自転車通勤はサウナ後状態の汗をかきます。

でも痩せないのはなぜ?
2020/09/02(Wed) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
昨日、今日と朝の涼しさに、とてもほっとしていました。
日中の暑さは、また明日から30度超えの予報があります。
体調管理に気をつけていきましょう。
2020/09/01(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]