TOPへ戻る






>> 2024/06

[ 日報担当:ru ]
昨日はすごい雨でしたね。あっという間に通れない程の水たまりができて、大変でした。それにもまして、暑すぎて溶けそうです…
ジメジメが嫌いなので、梅雨明けが待ちどうしいなぁ。
2024/07/26(Fri) 晴れ


[ 日報担当:t ]
本日は、ずっと雨が降り続いていました。
大雨の影響で、交通機関に影響の出ている路線もありました。
早く雨が止んでくれることを祈るばかりです。
2024/07/25(Thr) 雨


[ 日報担当:W ]
あっちすなぁ。
お日様出れば尚更。風も。
あんまり汗かきたくないですねぇ。
ウチ帰ってエアコンつけて快適に過ごしましょう。
2024/07/23(Tue) 曇り


[ 日報担当:Sg ]
今週末からパリオリンピックが始まります。
初代ドリームチームに匹敵するスーパースターぞろいのバスケアメリカ代表の試合が楽しみです。
2024/07/22(Mon) 曇り


[ 日報担当:sk ]
明日は高校野球決勝戦!農業が勝つか?商業が勝つか?楽しみです。でも工業に勝ってほしかった。
2024/07/20(Sat) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日はとても蒸し暑い日でした
夕方には雨です
明日は曳山祭りです、でも雨かな?
2024/07/19(Fri) 曇り


[ 日報担当:S.Y ]
みな雨が嫌と言いますが、わたしはテンション上がります。雷がなってるとなおヨシ。でも風はいらない。
2024/07/18(Thr) 曇り


[ 日報担当:ma ]
昨日は、雨はかなり降ったものの、去年のようなこともなく、
ほっとしました。
2024/07/11(Thr) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
今年はまともに梅雨です。
ミニトマトが水分多すぎて実割れが数個ありました。
そろそろ太陽ほしいです。ほどほどの晴れがいいです。
2024/07/10(Wed) 雨


[ 日報担当:TAKAYA ]
今月、子供が二十歳になります。

一緒に呑みに行く日が来るのを楽しみにしてます。
2024/07/09(Tue) 雨


[ 日報担当:ま; ]
本日は6,7,8の日、まあどうでもいいが・・・

そろそろ秋田でも本格的な真鯛釣りのシーズンが始まる。

先日様子見に出航したが、真鯛釣り師の感覚は、少し落ちてる。

食いのあわせも、ちょっとくるってきているが、

今年も楽しみだ。




2024/07/08(Mon) 曇り


[ 日報担当:t ]
本日は、1日曇り空が広がっていました。
大雨が降る予報なので、交通機関に影響が出ないことを
祈るばかりです。
2024/07/05(Fri) 曇り


[ 日報担当:w ]
梅雨ですねぇ。
湿度高くて、モワァモワァしていやですねぇ。
洗濯、乾きにくいですねぇ。
体調気をつけましょうねぇ。
2024/07/04(Thr) 曇り


[ 日報担当:Sg ]
レブロン・ジェームズ、ブロニー・ジェームズがNBA史上初の親子揃ってリーグに所属する快挙!
レブロンのキャリア晩年がどうなるのか、ブロニーがどういった選手になるのか非常に楽しみです。
2024/07/03(Wed) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]