TOPへ戻る


<<<戻る


>> 2020/11

[ 日報担当:ま; ]
本日でこの一年の業務を終了します。

今年は3月からコロナ禍で、当社の業務も大きく影響を受けた一年

でした。しかし、皆が健康で一年を過ごせたことに感謝をし、来る

2021年も、心も身体も健康な一年を送ることができるように、

願いたいものです。

来年は私の丑年、コロナが吹っ飛ぶような一年にしていきたいと

思っております。

今年一年、ありがとうございました。

又来年もよろしくお願いいたします。


2020/12/29(Tue) 曇り


[ 日報担当:NOM ]
コロナ患者が増えたニュースばかりです。
新年はコロナなど気にせず過ごせる事を願います。


2020/12/28(Mon) 曇り


[ 日報担当: kudoh ]
年末年始に寒波が来るそうです。
大雪にならなければいいですが…
2020/12/25(Fri) 曇り


[ 日報担当:tasi ]
この時期には珍しく雨降り。
何時もなら、クリスマス寒波の時期なのに。
2020/12/24(Thr) 雨


[ 日報担当:sk ]
雪が消えるとうれしくなります。一瞬ですけど。
これからは本格的に降ってきます。あ〜あ降ってるなぁと毎日思うかも。
2020/12/23(Wed) 曇り


[ 日報担当:kon ]
雪が降ると除雪の事ばかり気になってしまいます。
もう少し遊び心を持って、付き合って行こうと思います。
2020/12/22(Tue) 雪


[ 日報担当:io ]
本格的に冬になりました
いつもなら、一度雪がふり、いったん溶けて
また雪になるところ、今年はこのまま根雪になるみたいですね
2020/12/21(Mon) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
暖かい日が続いていたのに急に雪が降り始めてとまどっています。
2020/12/18(Fri) 雪


[ 日報担当:荻原 ]
一気にどか雪。横手では例年の6倍の87センチ。
2020/12/17(Thr) 雪


[ 日報担当:H ]
息子とハマっている鬼滅の刃。
鬼のエピソードに心動かされることもあり、何が正義なのか悪なのか分からない。
映画観たいけど、映画館が苦手な息子…
来年、DVDで観よう!楽しみ!
2020/12/16(Wed) 台風


[ 日報担当:n ]
雪ですね
2020/12/15(Tue) 雪


[ 日報担当:ma ]
今年も終わりが近づいてきているという頃になって怪我をしてしまいました。
寒くなってきたせいなのか、年のせいなのか、治りが遅い気が…。
いつになったら治るのかな。
2020/12/11(Fri) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
ワークパルのプレゼント企画に当選しました。映画ペアチケットです。
年明けから半年の有効期限があるので、いつかの時点に有効に活用したいと思います。
2020/12/10(Thr) 雨


[ 日報担当:TAKAYA ]
今年も、もうわずか。

今年はほんとに色んなことがありすぎて、時間が経つのが早すぎました。

来年は少し落ち着いて過ごしたいものです。
2020/12/09(Wed) 曇り


[ 日報担当:dai ]
とうとう雪が「ちらちら」寒い季節となりました。

朝の散歩も一段と厳しいのですが、我が家の愛犬は元気げんき!!

14歳になっても、元気げんき・・・・。
2020/12/08(Tue) 曇り


[ 日報担当:ま; ]
コロナで大騒動の'20も、もう三週間で終わり

なんとか来年早々コロナが収束しますように・・・
2020/12/07(Mon) 曇り


[ 日報担当:NOM ]
コロナワクチンが有効で
この騒動がおさまりますように‼
2020/12/04(Fri) 曇り


[ 日報担当:kudoh ]
冷たい雨よりは雪の方が濡れないので、
雨より雪がいいな〜。
雪かきは嫌ですが…

2020/12/03(Thr) 雨


[ 日報担当:tasi ]
師走です。
この時期にしては、灯油の値段も家計にやさしく有難いものです。
2020/12/02(Wed) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
早いです!
今年も今月でお終いです。
コロナに始まりコロナで終わらない年です。
来年はどうなる事やら。終息できるのか?心配。
2020/12/01(Tue) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]