TOPへ戻る


<<<戻る


>> 2017/08

[ 日報担当:kudoh ]
正月に向け、お餅を作りが残っています。
餅つき機で作るのですが毎年の作業です。
一足早い正月気分?味見をしながらの餅つきです。
2017/12/28(Thr) 雪


[ 日報担当:tasi ]
こんな荒れ模様のこんな日は、
今年亡くなった親戚を思い出してしまう。
2017/12/27(Wed) 雪


[ 日報担当:ei ]
吹雪いて積もって溶けてアイスバーン。そしてまた積もる。
外を歩くのが大変な日が続きます。

2017/12/26(Tue) 雪


[ 日報担当:sk ]
今日はクリスマス。
ホワイトにはならないが風が非常に強い。
風が夜更け過ぎに雪に変わらなければ良いのですが!
明日の朝、白い景色は見たくないです。
2017/12/25(Mon) 台風


[ 日報担当:kn ]
今日は、冬至。
一年で一番昼の時間が短い日。
または、一年で一番夜の時間が長い日。
そして今日は、忘年会の一番多い日? かも。

2017/12/22(Fri) 台風


[ 日報担当:isamu ]
久しぶりに青空が見えました。
友達がボードに行ってます、俺もこんな、いい天気の日に行きたい
2017/12/21(Thr) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
本格的な冬に入ったのでしょう。
毎日の様に雪が降ってきます。
明日の朝はマイナス5度だそうです!さぶ〜。
2017/12/20(Wed) 雪


[ 日報担当:荻原 ]
町内の行事で温泉に行って来ました。お昼からのビール、ちょっと贅沢な気分を味わって来ました。
2017/12/18(Mon) 雪


[ 日報担当:S ]
セリオンのうどんそば自販機で、うどんを食べてきました。
軽い気持ちで行ったら行列が…。
並んでいる最中に体が冷えきった分、とってもおいしく感じました!
2017/12/15(Fri) 雨


[ 日報担当:H ]
今年も後半月で終りに近づき、
来年の目標を考える時期がやって参りました。
ん?今年の目標は何だったっけ?
年々物忘れも激しくなり、今年の目標を忘れてしまいました・・・
来年は目標を見失わないように頑張ろうと思います。
2017/12/14(Thr) 雪


[ 日報担当:n ]
道路がつるつる。
2017/12/13(Wed) 雪


[ 日報担当:ke ]
猛吹雪なので運転には気を付けましょう。。。

2017/12/12(Tue) 雪

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]