TOPへ戻る


<<<戻る


2021/11 << >> 2021/09

[ 日報担当:M ]
サキホコレの発売が間近
発売当日に買えるものなのかな
みんなで食べてみたいな
2021/10/29(Fri) 晴れ


[ 日報担当:n ]
寒いですね
2021/10/28(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
この間まであんなに暑かったのに、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
冬が近づいてきたなという感じがします。
2021/10/26(Tue) 雨


[ 日報担当:mi ]
日の入りが入く、日の出が遅くなりました。
秋の空は変わりやすく、気圧の変化で、親も子も偏頭痛の頻度増し増しです。
あたたかく過ごしたいです。
2021/10/25(Mon) 晴れ


[ 日報担当:dai ]
朝夕ストーブ必須の時期となりました。

アルミホイルに包み約15分、美味しい焼き芋🍠の出来上がり。

2021/10/22(Fri) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
来週、高校の中央支部新人戦がいよいよ始まります。

全県目指し、夏からの練習の成果を発揮してほしいです。
2021/10/21(Thr) 雨


[ 日報担当:ま; ]
新米5Kg入り一袋いただいて、昨日からいただいている。

今だから味わえる、秋の宝もの。

さんまも少し高いけど旨い。
2021/10/20(Wed) 雨


[ 日報担当:NOM ]
コロナの感染者もだいぶ減ってきたので
早く日常を取り戻せたらと思います。
そして早く飲み薬も出回ってほしいです。
2021/10/19(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
昨日は、日本ハムのハンカチ王子こと斎藤佑樹投手の引退試合。
明日は、西武の平成の怪物こと松阪大輔投手の引退試合。
たくさん楽しませていただきました。
お疲れ様でした。
2021/10/18(Mon) 曇り


[ 日報担当:tasi ]
だいぶ涼しくなってきました。
そろそろトイレの便座も温めないといけないな。

2021/10/15(Fri) 雨


[ 日報担当:sk ]
いよいよ白鳥が飛来してきました。
冬が近づいてきている証拠ですね。
暖冬の冬、雪の少ないことを期待。
2021/10/14(Thr) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
先週新米をいただきました。
とてもおいしゅうございました。

2021/10/13(Wed) 晴れ


[ 日報担当:io ]
朝晩はかなり冷え込んで来ましたね
でも、年のせいか、やたらと汗が出ます、ヤバいかも
2021/10/12(Tue) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
暑さ寒さも彼岸迄と言いますがそれにしてまれにしてもいつまでも暑いですね。
2021/10/11(Mon) 雨


[ 日報担当:荻原 ]
暑かったり寒かったりの繰り返し。風邪などひかないよう健康管理をしっかりしましょう。
2021/10/08(Fri) 晴れ


[ 日報担当:n ]
寒くなりました。
2021/10/07(Thr) 晴れ


[ 日報担当:M ]
鬼滅の刃おもしろかった!
きっとマンガだけではここまでヒットしなかったのでは
映像にかける熱量に感動しました
2021/10/06(Wed) 晴れ


[ 日報担当:H ]
ワクチン2回目接種終了
想定内の副反応
数日前に予め備えてあったのでバタつくこともなく
備えは本当に大事だと実感しました
2021/10/05(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
ワクチン接種の1回目を終えました。
副反応は人によって違うとは話に聞いていたのですが、腕の激痛で耳のあたりまでしか手が上がりませんでした。
2回目は何が起きるのか、ちょっと不安です。
2021/10/04(Mon) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
秋の到来です。ついつい温かいメニューにいきがちですが、作っている途中に暑くなって、しぐじったって思う最近です。
あと、ミニトマトがまだあるんですが、うちも色付きが悪いです。
もう夏の日差しではないからでしょうか。
今年も中玉サイズは、ミニトマトと変わりありませんでした。
2021/10/01(Fri) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]