TOPへ戻る


<<<戻る


2022/07 << >> 2022/05

[ 日報担当:mi ]
霧雨で視界不良(視力が悪くなったかと思うくらい)。
しっとり、じっとり、梅雨真っ只中。。
2022/06/30(Thr) 雨


[ 日報担当:ま; ]
うだるような気候がやってきました。

今週から来週ずーっと雨の予報。

それでも今年の梅雨明けは早そうだ。

【皆さんにお願い】

これからの季節、冷房・除湿は欠かせません。

エアコンを大事に使ってください。

今故障すると、修理の部品もない、新品も品薄。

こわれたら今のところ対応がききませんので、大事に使ってくださ

い。お願いします。
2022/06/29(Wed) 曇り


[ 日報担当:NOM ]
熱中症対策がだんだん必要になる季節ですね
2022/06/28(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
6月気温が伊勢崎市で40℃を超えたー
今後秋田でも記録的な暑さが来るのか?
対策は?
2022/06/27(Mon) 曇り


[ 日報担当:u ]
今日は梅雨らしい雨模様。
湿度が高く洗濯物が乾き難いので、扇風機の風を当てて乾燥を促してます。

2022/06/24(Fri) 雨


[ 日報担当:Sg ]
スワローズ、昨日は苦手としているドラゴンズに勝ちました。
今日も勝ってカード勝ち越しを決めてもらいたいです。

2022/06/23(Thr) 曇り


[ 日報担当:sk ]
昨日今日と連日の暑さです。
朝、エアコンの外カバーを外しました。
梅雨入りしてますがこれからエアコンに頑張ってもらう季節です。
2022/06/22(Wed) 晴れ


[ 日報担当:io ]
昨日は健康診断でした
久しぶりに、バリョウム飲んで、下剤飲んだら
そのあと大変でした。
2022/06/21(Tue) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
早いものでもう1年の半分が過ぎようとしています。
暑い夏になるのか早い秋になるのかわからないけれど一年というのはあっという間です。
2022/06/20(Mon) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
1年で一番嫌な季節がやってきました。
昨日秋田も梅雨入りしました。
2022/06/17(Fri) 雨


[ 日報担当:M ]
フジロック行きたいな
野外で思いっきり音楽聴きたいです
2022/06/16(Thr) 曇り


[ 日報担当:n ]
暑い。
2022/06/14(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
来週の半ば頃から雨の日が続くようです。
いよいよ梅雨の時期が来るのでしょうか。
2022/06/10(Fri) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
今年の家庭菜園もトマトです。本数を減らして、実入りをよくしようと画策中です。今のところ、育ちがとてもいいです。
2022/06/09(Thr) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
子供の全県総体が終わりました。

残念ながらインターハイ・東北大会出場の夢は叶いませんでしたが、団体3位、ダブルス・ベスト16、シングル・ベスト32と健闘しました。

一時期スランプで初戦で敗退したり、勝てない時期もありましたが、それを乗り越えてよく頑張ったと思います。
2022/06/08(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
コロナの感染者数がだんだん減少してきた。

しかしまだまだ油断は厳禁・・・
2022/06/07(Tue) 曇り


[ 日報担当:ku ]
ここ数日、朝晩冷えて寒いですね。
一枚羽織れば大丈夫ですが、
暖房を付けたくなります。
2022/06/06(Mon) 雨


[ 日報担当:u ]
今月末頃には、さくらんぼの収穫時期です。
毎年の楽しみです。
2022/06/03(Fri) 曇り


[ 日報担当:sk ]
雨です。
これから梅雨の季節です。
時によって降って欲しい雨もありますが降ると憂鬱な気分になってしまいます。
2022/06/02(Thr) 雨


[ 日報担当:ko ]
今日から6月です。早いなあ。
健康第一で過ごしたいと思います。
2022/06/01(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]