TOPへ戻る


<<<戻る


2022/06 << >> 2022/04

[ 日報担当:io ]
今日は久しぶりの雨です
なんかしばらく降るみたいですね
2022/05/31(Tue) 雨


[ 日報担当:田崎 ]
私の通勤路には今沢山の花が咲いています。アカシアを初めツツジ、マアガレツトなど色々あります。特にツツジは見事です。冬は鳥海山、春、夏は花となかなか楽しい通勤路です。
2022/05/30(Mon) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
先日友人がなくなりました。
2月にあったばかりなのにまだ信じられません。
2022/05/27(Fri) 雨


[ 日報担当:H ]
家庭菜園初心者!
今年はミニトマト、いんげん、枝豆、ズッキーニにチャレンジ!
どれか1種類だけでも上手に育つといいなぁ〜
2022/05/26(Thr) 晴れ


[ 日報担当:M ]
玉ねぎが高い!
でもこの時期の新玉ねぎはとっても美味しい。
2022/05/25(Wed) 晴れ


[ 日報担当:n ]
晴れてきました。
2022/05/24(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
3回目のワクチン接種をしてきました。
今までで一番副反応があったような気が。
やっと復活しました。
2022/05/23(Mon) 曇り


[ 日報担当:mi ]
今週は天気が良くてうれしいです。
家のまわりには、またしても草が出現。こればかりは、どうしようもないですね。地道に草むしりです。
2022/05/20(Fri) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
早いもので子供の高校生活最後の大会まであと2週間。

結局、まともに会場で観戦できたのは2回。

せめて最後くらいはと思ってましたが、それも叶いそうにありません。
2022/05/19(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
連日いい天気が続いている。

わが家のドウダンも小さな花が咲き、いい季節になってきた。

虫も増えてきた。

そろそろタイ釣りが始まる。
2022/05/18(Wed) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
今年は赤2種類、黄色とオレンジの4本のミニトマトを植えました。

夏が楽しみです。
2022/05/17(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
春の山菜、今年は例年と生育が違う。
いつもは一斉にそだつのだが、まばらです。
その分、収穫期間が長いです。
商売にしている人は大変とのことでした。
2022/05/16(Mon) 晴れ


[ 日報担当:u ]
クルマを修理に出してから、もうすぐ1ヶ月。
代車のレンタカーも、自分のクルマの様に馴染んできてしまってます。
2022/05/13(Fri) 雨


[ 日報担当:sk ]
今日は蒸し暑かった感じがした。
5月ももう少しで2週目が終わる。月日が経つのが早い!
2022/05/12(Thr) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
米大リーグ、エンゼルス大谷選手の
満塁ホームラン!に、ビックリ。
2022/05/11(Wed) 晴れ


[ 日報担当:io ]
もうっとても暑くなりましたね
まだ、家では、エアコンまだですが
車の運転中はかけます
2022/05/10(Tue) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
大型連休も農作業であっという間に終わってしまいました。
2022/05/09(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]