TOPへ戻る


<<<戻る


2022/05 << >> 2022/03

[ 日報担当:田 ]
桜の花ももう散ってしまいなんだか寂しい気持ちになってしまいます。
花見をする訳でもないけれど淋しいです。
2022/04/28(Thr) 晴れ


[ 日報担当:H ]
休日に家族と一緒に散歩に出かけることが多くなりました。
ゆっくりと春の花を愛でながらの散歩は、
日頃のトゲトゲした心を和らげてくれます。
2022/04/27(Wed) 晴れ


[ 日報担当:n ]
雨が降ってきました。
2022/04/26(Tue) 雨


[ 日報担当:mi ]
春になり、晴れの天気が気持ちいい季節。
そうすると現れるのが草たちです。
ひと雨くる前に草取りと思っているけど、なかなか向かない、そんな今日この頃です。
2022/04/25(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
秋田市は桜が満開のようです。
今年もお花見には行かず、車の中から見るだけで終わりそうです。
2022/04/21(Thr) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
二日連続で自転車通勤。

両日、向かい風が強く、快適とはは言えません。
2022/04/20(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
ブラウブリッツ、最近勝てない。

現在22中17位、しりに火がついている。

42試合中まだ10回しか終わってないじゃないかという意見もあ

るが、もう10試合終わってしまった。

なんとか、目標の1桁以内、というかJ3陥落ならないように

みんなでしっかり応援しよう...
2022/04/19(Tue) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
こごみ採りに出かけました。
今年も大量に収穫でき
春の味覚を堪能しました。
2022/04/18(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
数日前がかなり暖かかったため、ここ二日ぐらい特に寒く感じる。
まだまだ鍋物の暖かさがたまりません。
2022/04/15(Fri) 曇り


[ 日報担当:ta ]
毎朝小学生の登校に出会う。
上級生の中に混じって黄色い帽子の1年生。
上級生と手を繋いでの登校姿は、微笑ましいです。
2022/04/14(Thr) 曇り


[ 日報担当:sk ]
今だに増え続けているコロナ!
これから良い季節になっていくのに又自粛か!?
終わりの見えない辛さはいつまで続くのか。

2022/04/13(Wed) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
今日、秋田市で桜の開花発表がありました。
ここ2〜3日の暑さで、一気に進んだようです。
千秋公園のさくら祭りは、明日13日〜24日だそうです。
2022/04/12(Tue) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日はとても暑く
今年初めて、エアコン付けて走りました
2022/04/11(Mon) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
コロナワクチン接種三回目。副反応がいろいろあるみたいで怖いですね。
2022/04/08(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
五月十三日は故郷のお祭りです。もう何年も行っていません、何かあるわけでもありませんがたまに行って来たいと思います。
2022/04/07(Thr) 晴れ


[ 日報担当:H ]
何十年前だろうか・・・
何の緊張感もなく過ごして来た付けが新社会人なりたての頃に回ってきた。
その頃のことは今でも鮮明に覚えている。
今まで何をしてきたのだとボロクソに言われ、こんな私でも涙した日もあった。
何をしても怒られ、呆れられ・・・
でも、その頃の私を厳しく育ててくれた上司には足を向けて寝られないほど感謝しています。
もしその出逢い無ければ、今の自分は未だに何となく生きていたのだろうなぁ。。。と
2022/04/06(Wed) 晴れ


[ 日報担当:M ]
4月になると社会人なりたての頃を思い出す。「1年目は周りへの配慮を学んでください。まずは整理整頓、データ管理や資料の整理。自分ルールが通用するのは学生まで。ここは家でもないし、周りはそれを許してくれる家族、友人でもない」と、散々注意された日を思い出して今でもヒヤっとする。
2022/04/05(Tue) 晴れ


[ 日報担当:n ]
令和4年4月4日4時4分です。
2022/04/04(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]