TOPへ戻る


<<<戻る


2022/12 << >> 2022/10

[ 日報担当:n ]
ついに雪。
2022/11/30(Wed) 雪


[ 日報担当:mi ]
日に日に冬に近づいています。
体調万全に穏やかに過ごせますように。
2022/11/28(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
天気予報を見ると、来週の後半は気温が下がり、
いよいよ雪マークも出てきました。
タイヤ交換も終えたので、準備は万全です。
2022/11/25(Fri) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
Tリーグを観戦してきました。

初めてのプロ試合、コートサイドの一番いい席。

めちゃくちゃ盛り上がりました。

また行きたいです。
2022/11/24(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
親しい友から電話あり。

そのうち、折り入って相談がある...って。

心配。

お金の話はだめよ。
2022/11/22(Tue) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
物価高にじわじわ圧迫されています。
2022/11/21(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
米リーグMVP、ジャッジ選手。
大谷選手の2年連続ならず。
今シーズンの活躍にあっぱれ。
2022/11/18(Fri) 雨


[ 日報担当:Sg ]
開幕1か月ではっきり明暗分かれたNBA
レイカーズは今年も苦しいかも…
ウェストブルックの復活に期待
2022/11/17(Thr) 曇り


[ 日報担当:sk ]
コロナ感染者増えてますね。どうしようもないかな。
5回目接種もしなければいけないのでしょうね。
2022/11/16(Wed) 晴れ


[ 日報担当:u ]
車のタイヤ交換も終わり、これで一安心です。
2022/11/15(Tue) 雨


[ 日報担当:io ]
だんだん寒くなりましたね
でも、まだ、家では暖房はつけてません
2022/11/14(Mon) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
朝晩めっきり寒くなり山々の紅葉も盛りを過ぎようとしています。
紅葉といえば東通りの街路樹銀杏がすごく綺麗です。
2022/11/11(Fri) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
従兄弟がなくなりました。明日葬儀にいきます。
なんかさみしいです。
2022/11/10(Thr) 雨


[ 日報担当:H ]
まだタイヤ交換していません・・・
今週にでもやろうかな?
絶対11月中に1回は降りますものね
2022/11/09(Wed) 晴れ


[ 日報担当:M ]
又吉のトークショーに行った。さすが言葉を職業にする人は伝え方がうまい。
2022/11/08(Tue) 晴れ


[ 日報担当:n ]
寒い。
2022/11/07(Mon) 曇り


[ 日報担当:ma ]
太平山で初冠雪を観測したそうです。
いよいよ冬が近づいてきたような気がします。
2022/11/04(Fri) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
今シーズンの自転車通勤、終了しました。

そろそろタイヤ交換しないといけないですね。
2022/11/02(Wed) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
サキホコレ食べましたか?
サキホコレちょっと買ってみようかなと考え中です。
2022/11/01(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]