TOPへ戻る


<<<戻る


2021/10 << >> 2021/08

[ 日報担当:TAKAYA ]
土曜日、散々延期・中止を繰り返してきた子供の大会がやっと3カ月ぶりに開催されます。

無観客で試合を観戦できないのは残念ですが、新体制後、初の大会。

練習の成果を存分に発揮してほしいです。
2021/09/29(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
ちかごろのこと

★体重が3か月で5kg減ったこと。

@ アブラ抜き(フライ・天ぷら・かつ等は一切口に入れない。

A コレステロールや中性脂肪に注意 (内科の先生曰く、

  我々中性脂肪の多い人は卵の黄身は毒と思え)

  ざるそばもウズラの卵が入っているので、もりそばにかえた。

B 夕食に炭水化物はとらない

  酒は毎日焼酎の緑茶割 約4杯

★ メルカリで販売にはまってる。

@ ゴルフクラブ ドライバー 販売22,000円也

A ゴルフクラブ ウッド三本 販売15,000円也

B 釣りのリール         8,000円也

C 家内のCelineの長財布     7,000円也

その他もろもろ

★ヤフーオークションでセリで酒を買っている。

@ ナポレオンカミュ 4本セット 6,250円で購入

A レミーマルタンXO 新品15,000を 7,200円で購入



最近こんなことやってます。



2021/09/27(Mon) 晴れ


[ 日報担当:nom ]
ミニトマトが沢山できていますが
色がつきません
秋だからでしょうか
2021/09/24(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
たくさんの栗が届いた。
近所の方が拾ってきたから「おすそ分け」でした。
名月とともに秋の味覚を味わった。
2021/09/21(Tue) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
お米 さきほこれの価格も決定したようです。
皆に好まれるお米になれば良いですね。
2021/09/17(Fri) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
お世話なってるお医者さんに「もう少し痩せないとね」と言われ、晩ご飯を少なめに。
布団に入る頃には、虫の音とともにお腹も鳴りはじめます。
2021/09/16(Thr) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
あちこちで稲刈りが始まりました。
今年は、サキホコレの新米がデビューです。
昨年試供米を食べてみましたが、ホント美味しゅうございました。


2021/09/15(Wed) 晴れ


[ 日報担当:io ]
だんだん秋が迫ってきましたね
朝晩は、かなり冷え込んで来ました
でも、まだまだ、日中は暑いから、体が変になりそうです
2021/09/14(Tue) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
今年もへんな年ですね、ライラックの花が今咲いています。
2021/09/13(Mon) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
朝夕涼しくなりなかなか布団から出られません。
2021/09/10(Fri) 晴れ


[ 日報担当:T ]
車椅子バスケがかっこよかった!
男子の日本対アメリカの試合、惜しかったけどとてもおもしろい試合でした
2021/09/09(Thr) 晴れ


[ 日報担当:H ]
子供と一緒に毎日「こどものろんご」という、孔子の教えが分かりやすく書かれた本を読んでいます。
仕事終りの私の心にはありがたく、時には厳しく刺さります。
毎日を大切に大切に。。。

フルーツサンドは、私はデザートだと思います!
2021/09/08(Wed) 雨


[ 日報担当:n ]
残暑です。
2021/09/07(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
最近、秋が近づいてきたせいか、
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
体調崩さないように気をつけましょう。
2021/09/06(Mon) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
フルーツサンドは、デザートですか?食事ですか?
2021/09/03(Fri) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
小・中・高の大会・遠征が尽く中止・延期。

新チームになって一生懸命練習してても成果を発揮できる場所がない。

子供達がかわいそう。
2021/09/01(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]