TOPへ戻る


<<<戻る


2021/09 << >> 2021/07

[ 日報担当: ]
自民党総裁選の予想

下村断念・・当たり前。闇献金問題で大騒ぎされ、まだ解決されてない。

高石・・必ず下りる。戦えない。

石破・・白紙とは言っているが、三つ巴では勝てない。

    (後手に回ったので、今更出れない。)

岸田と菅の一騎打ち。

派閥の若手が立ち上がる。全国の地方票では、岸田が圧倒的に優位。

総裁選の動きが岸田に流れ、最終的には岸田できまり。

今の菅では選挙も乗り切れない。

文章棒読み、人情なき鉄仮面の形相(のように見える。)

菅総裁、二階幹事長では、自民党がだめになる。

ひとりブツブツ、本当に今の政府のコロナ対応に落胆している。
2021/08/31(Tue) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
コロナワクチンではなく
特効薬がほしい。
人体に影響のないコロナ撃退ウイルスの発見とか。
2021/08/30(Mon) 曇り


[ 日報担当:ku ]
コロナ感染が広がりつつある中、ようやく予防接種の順番が回ってきた。
予防対策は、まだまだ必要ですが気持ちは少し軽くなりそうです。
2021/08/27(Fri) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
秋桜が咲き始めました。
そろそろ涼しくなってくれるのでしょうか?
2021/08/26(Thr) 雨


[ 日報担当:sk ]
パラリンピックが始まりました。
日本選手団は過去最高の参加人数との事。
メダル獲得を大いに期待したいです。
2021/08/25(Wed) 曇り


[ 日報担当:Kon ]
あまりの暑さで、運動不足です。
でも、ビールがうまい。
2021/08/24(Tue) 曇り


[ 日報担当:io ]
今日は朝方は凄い土砂降りでした
二中は凄く暑い日でした
まだまだ暑いですね
2021/08/23(Mon) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
寒かったり、暑くなったり、身体が付いていけません。
2021/08/20(Fri) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
うなるような暑さかやっと開放されました。
2021/08/19(Thr) 晴れ


[ 日報担当:M ]
近頃の車のCMってかっこいいな。
使われてる音楽もとてもいいな。

2021/08/18(Wed) 曇り


[ 日報担当:H ]
大切に育てていたトマトがカラスに持って行かれました。
子供と一緒に楽しもうと思ったのにすごく悲しいです。
来年こそは対策をして夏野菜を家族みんなで楽しみたいです。
2021/08/17(Tue) 曇り


[ 日報担当:n ]
雨降って晴れました。
2021/08/12(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
猛烈な暑さの日が続いたと思ったら、今日は涼しくなったものの、
この後は曇りや雨で湿度の高い日が続きそうです。
涼しくて、からっとした日が早く来ないかなと願う毎日です。
2021/08/10(Tue) 雨


[ 日報担当:mi ]
日本中、暑さが連日厳しいようです。
そんな中、オリンピック競技の選手、関係者、ボランティア、みんなすごいと思います。
無事であることを祈って、連日、TV観戦しています。
がんばれ!がんばれ!!がんばれ!!!
2021/08/06(Fri) 晴れ


[ 日報担当:dai ]
暑い〜。 車温度計70度を超えてました。

日中 外温(アスファルト)40度超となっていました。

何度こんなに暑いなったのでしょうか。
2021/08/05(Thr) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
オリンピック、卓球男子・女子団体共に
中国を倒して金メダルだ!!!
2021/08/04(Wed) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
連日の暑さで体力消耗しています。
熱中症にはくれぐれもご注意を!!
2021/08/02(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]