TOPへ戻る


<<<戻る


2021/08 << >> 2021/06

[ 日報担当:ku ]
オリンピックの白熱した対戦に、
ついつい夢中になってしまう。
2021/07/30(Fri) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
今年初めて西瓜を食べた。
食べた後身体の暑さが和らいでいく。
不思議です。
2021/07/29(Thr) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
台風が来るとの事で気にしていたが思ったより風雨も強くなく一安心でした。
これから又 暑い日が続くのでしょう!
2021/07/28(Wed) 雨


[ 日報担当:kon ]
毎日暑い日が続きますが、
オリンピックです。ガンバレ日本!
2021/07/27(Tue) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日もとても暑いです
この中でオリンピックで頑張ってる、みんな頑張れ
2021/07/26(Mon) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
7月19日に二度目のワクチン接種をしました。
色々、聞こえてくる話で少し心配しましたが多少の後遺症が
あっただけで大したこともなく済みました。
2021/07/21(Wed) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
先日の大雨で初めて床下浸水を経験しましたは雨も怖いですね。
2021/07/20(Tue) 晴れ


[ 日報担当:H ]
梅雨も明け、本格的な夏が始まりました。
そして長い夏休みも明日から始まります。
今年の夏は子どもと一緒にどんな思い出を作ろうか?
楽しみ!楽しみ!
2021/07/19(Mon) 晴れ


[ 日報担当:M ]
大谷選手の活躍がとにかくおもしろい。
今年は甲子園も開催される事だし楽しみです。
2021/07/16(Fri) 晴れ


[ 日報担当:n ]
暑いです。
2021/07/15(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
明日から毎日晴れで30度以上の日が続くようです。
梅雨はもう終わりでしょうか。
2021/07/13(Tue) 曇り


[ 日報担当:mi ]
昨夜の雨・雷はすさまじかったです。。

わが家のプランター菜園の経過を少々。
ツル無しスナップエンゾウは、1回の収穫で、ほぼ終わった感があり。もう1回ぐらい収穫できるんじゃないかと、淡い期待中。
トマトは、ミニトマト(赤・黄)が収穫継続中。中玉トマトのサイズアップを期待中。
2021/07/12(Mon) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
もうすぐオリンピックが始まります。

開催に関しては色々と意見がありますが、

テレビ中継で楽しみたいと思います。
2021/07/08(Thr) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
週末の天気が心配です。
雨が降りませんように!!
2021/07/06(Tue) 曇り


[ 日報担当:ま⁈ ]
静岡県熱海市の土石流災害が、すごいことになっている。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

申し訳ありませんが、秋田は自然災害が少なく、ありがたい。

しかし何があるかわからない。

日頃の防災意識はしっかり持っていなければならないことをあらた

めて認識しよう。
2021/07/05(Mon) 曇り


[ 日報担当:ku ]
ツールドフランスで観客との接触で大クラッシュを
たまたまテレビを見ていた時で目を疑うような光景だった。
その後、大きな問題としてニュースに流れた。
駅伝でも、危ないと思える光景がたまに見かける。
選手から目をそらすのはコース外でお願いします。
2021/07/02(Fri) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
連日暑い日が続きます。
そろそろ、ひと雨欲しいものです。
2021/07/01(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]