TOPへ戻る


<<<戻る


2021/07 << >> 2021/05

[ 日報担当:sk ]
梅雨に入ってますが暑い日が続きます。
空梅雨であってほしいです。
2021/06/30(Wed) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
毎日、行く先々で 自動体温測定をしております。
暑いのとマスクで、更に不快指数アップの毎日です。
2021/06/29(Tue) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日はとても暑いです
車の温度計は31℃でした
あしたも暑いみたいですね
2021/06/28(Mon) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
月曜日はワクチン接種です。
会社で一番早いです。
2021/06/25(Fri) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
秋田も梅雨入りしましたが、じめじめした感じはありません。
2021/06/24(Thr) 晴れ


[ 日報担当:M ]
いつもビニール傘で済ましていましたが、梅雨に向けてちゃんとした傘を新調。最近の傘って軽くて頑丈だな。
2021/06/23(Wed) 曇り


[ 日報担当:n ]
どんよりしてますね。
2021/06/22(Tue) 晴れ


[ 日報担当:H ]
トマトの苗を先日いただいた、大きい鉢と専用の土を買い育て始めました。
天気のせいか成長が早くて驚きです。
真っ赤なトマトを家族で食べるのが本当に楽しみです。
2021/06/21(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
ついこの間まで長袖を着ていた気がするのに、
あっという間に半袖の毎日になりました。
これから来る梅雨の湿度、夏の暑さが苦手なので、憂鬱です。
2021/06/18(Fri) 曇り


[ 日報担当:mi ]
暑くなってきましたね。
ご飯の支度、お風呂上がりとドライヤー、ワイシャツのアイロン掛け、これらは地味に暑さが増してきています。
通勤の自転車は、言わずもがなです。
マスクが暑さを助長します。つらいですよね。
2021/06/17(Thr) 晴れ


[ 日報担当:dai ]
良い天気が続きます。梅雨は何処へ・・・。

五輪開催間近→5大陸を表す輪、是非成功してほしいのですが。

生涯2度目の五輪ですが。生観戦は無い。


2021/06/16(Wed) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
子供の全県総体も終わり、3年生が引退。

新体制で再始動。

これからは全ての大会・遠征一つ一つが最後になるので、

悔いの残らないように頑張ってほしいです。
2021/06/15(Tue) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
オリンピックはもう完全に開催決定でしょうか!?
2021/06/11(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
5日続いたコロナ感染者ゼロでしたが、昨日又一人出てしまった

ワクチン接種は7月中旬と月末に予約できた。

それまでは、まだまだ・・・

本日6月25日の東京でのリアルの会議の案内が来た。

テレビ会議にて参加の返事
2021/06/10(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
50周年目前の喫茶店が閉店した。
老朽化でビルの外壁がぐずれ落ちてしまい、
移転も考えたがあきらめたと店主が言っていた。
また一つ行きつけのお店が無くなってしまった。
2021/06/09(Wed) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
聖火リレーがスタート。
昭和39年のオリンピックの聖火は、凄い白煙が出ていた。
今はそんなこともないようです。

2021/06/08(Tue) 曇り


[ 日報担当:sk ]
小さい時から食べていたお菓子を久しぶりに食べた。
ずっと変わらない味だと思っていたが今回食したら味が変わったと感じた。
残念に思った。味も時代に合わせ作り続けているのですね。
2021/06/07(Mon) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
今日は、会社内の一斉清掃。
全員で頑張りました。
とてもスッキリときれいになりました。

2021/06/05(Sat) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は朝から大雨です
久しぶりに土砂降りです
2021/06/04(Fri) 雨


[ 日報担当:田 ]
今日は、28度超えの暑さでした。
明日は、大雨の予報だそうです。
2021/06/03(Thr) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
昨日今日と久々の太陽です。
雨が多くて畑仕事がなかなか進みません。
2021/06/02(Wed) 晴れ


[ 日報担当:H ]
昔買った自転車を出してサドルを新品にし、
子どもと一緒に近所を散歩。
なかなか楽しくもっと遠くにお出かけしたくなりました。
昔に戻るのも楽しいものです。
2021/06/01(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]