TOPへ戻る


<<<戻る


2022/11 << >> 2022/09

[ 日報担当:ま ]
昨日の韓国での転倒死亡事故、とても悲惨な事故でした。

思い出せば明石の歩道橋でも昔転倒事故があった。

あれだけ過密にはならないが、大曲の花火や竿燈、もうちょっと言

えば、ミルハスのコンサートなどでの混雑でも十分ありうる。

まずは、自分を守ることから始まる。
2022/10/31(Mon) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
今夜は鍋にしようかな
2022/10/28(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
野球の日本シリーズ、シーソーゲームで面白い。
対戦成績も五分となり、
あと2勝、どちらに女神がささやくのか?

2022/10/27(Thr) 晴れ


[ 日報担当:u ]
エアコンの暖房を使い始めた。
静電気対策での、加湿器は欠かせません。

2022/10/26(Wed) 晴れ


[ 日報担当:Sg ]
日本シリーズは熱戦続き
ただ流れはスワローズ!!今日勝ってリードを広げたい
2022/10/25(Tue) 曇り


[ 日報担当:sk ]
10月も終わりに近づいてきました。
半袖シャツではいられなくなってます。
今年は暖房費が安くなるのを願うばかりです。
2022/10/24(Mon) 晴れ


[ 日報担当:io ]
もう、朝晩が寒くなりました
でも、俺は、まだ、半袖シャツで頑張ってます
2022/10/21(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
昔から秋の空と言いますが日が射したり雨が降ったり朝晩の寒さだったり、気が多いにも程があるとおもいませんか?。
2022/10/20(Thr) 曇り


[ 日報担当:荻原 ]
コロナでしばらく面会できなかった義母に面会にいってきました。思ったより元気で安心しました。
2022/10/19(Wed) 晴れ


[ 日報担当:H ]
最近、息子と休日ゲームをするのが楽しみのひとつになりつつ。。。
年末年始はこたつを買って、どっぷりゲーム三昧っていうのもいいですね^^
楽しみ楽しみ♪
2022/10/18(Tue) 晴れ


[ 日報担当:n ]
ストーブ出しました。
2022/10/17(Mon) 曇り


[ 日報担当:ma ]
今日は日差しが出て日中は暖かかったものの、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
この間までアイスを食べていたのに、もう寒くて無理です。
2022/10/14(Fri) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
寒暖差がというよりも、今朝の冷え込みにびっくりです。
体調管理がとても難しい秋です。
2022/10/13(Thr) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
子供の就職活動も終わり、久々の大会出場で観戦してきました。

今回から一般の部(大人)での出場でしたが、意外に接戦で思わず熱くなってしまいました。

卒業までまた何回か大会出場予定なので楽しみです。
2022/10/12(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
9月23日、あきた芸術劇場ミルハスのオープンの日、新日本フィル

ハーモニー交響楽団の特別記念公演に行ってきた。又今週土曜日は秋

田南高等学校の60周年記念式典がミルハスである。秋田県人の悪い

県民性で、何でも新しい取組に反対する県民が多いけど、いやいやで

きた施設は素晴らしい。今後いろんな演奏会に行く予定だ。

ちなみに今月末は高橋真梨子です。
2022/10/11(Tue) 雨


[ 日報担当:NOM ]
とちぎ国体開催中です。
秋田勢、頑張って!!
2022/10/07(Fri) 雨


[ 日報担当:ku ]
昨日からの冷え込みに、今日は鍋料理を食べたいです。
2022/10/06(Thr) 晴れ


[ 日報担当:u ]
冷たいものから、あたたかいものに代わる時季が来たようです。
2022/10/05(Wed) 曇り


[ 日報担当:Sg ]
村上選手、三冠王&56号ホームランおめでとう!
このままCS突破して2連覇してください!!
2022/10/04(Tue) 雨


[ 日報担当:sk ]
赤ん坊は色んな表情をするので見ていても飽きがこないですね☆
2022/10/03(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]