TOPへ戻る


<<<戻る


2021/05 << >> 2021/03

[ 日報担当:ma ]
明日からゴールデンウィークです。
しかし、今年もステイホームの日々になりそうです。
お天気も悪そうなので、ゆっくりしたいなと思います。
2021/04/28(Wed) 雨


[ 日報担当:TAKAYA ]
この半年、子供の大会が全て無観客で楽しみがありません。

ほんと色んな意味でいい加減にしてほしいです。
2021/04/26(Mon) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
MCの窓から“こいのぼり”が見えます。
すっきり晴れた空に、風がいい感じに吹いて、元気におよいでいます。
おだやかな日常でありますように。。。

2021/04/23(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
秋田市内でもコロナ感染が増えてます。

危険なところには、絶対行き来をしないでください。

無症状感染者は、コロナ菌をばらまいてます。

自分で身を守ってください。

私はすべての会合は参加してません。
2021/04/22(Thr) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
自転車の事故が多い気がします。
みなさん気を付けましょう。
2021/04/21(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
クラスター発生のニュース、
できる感染対策として手洗いの回数を増やそうかな。
できる感染対策、1つ2つと増やす心掛けで。
2021/04/20(Tue) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
今年の連休は
お互いの家のお墓掃除をする予定
2021/04/19(Mon) 曇り


[ 日報担当:sk ]
去年に続きゴールデンウィークは自粛になりますね。
楽しみがないという事は辛いです!
2021/04/16(Fri) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
市内の桜が早くも散り始めました。
郡部で桜を楽しみたいと思います。
2021/04/15(Thr) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は朝から小雨で、それ以降から曇りぞれで肌寒く
明日から、また、気温が上がるみたいです
コロナもだんだん良くなりますように
2021/04/14(Wed) 曇り


[ 日報担当:田 ]
まさに春爛漫、百花繚乱 見渡すところ花ばかり。
四季の中で私の一番好きな季節です。
2021/04/13(Tue) 雨


[ 日報担当:荻原 ]
すでに桜満開。綺麗です。

2021/04/12(Mon) 晴れ


[ 日報担当:n ]
また雪です。
2021/04/09(Fri) 晴れ


[ 日報担当:M ]
市場でタケノコをみつけました。
春の食材で炊き込みご飯でも作ってみようかな。
2021/04/08(Thr) 晴れ


[ 日報担当:H ]
子供が無事進級出来て、あっという間の一年だったなと昨晩飲みながら振り返り。
いつかあの時代は大変だったなと、家族笑顔で振り返ることが出来る未来がいつ来るのでしょうか?
毎日が本当に不安なニュースばかりで嫌になっちゃいますね・・・
2021/04/07(Wed) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
あたたかくなりました。もうすぐ桜も開花しそうです。
マスクの無い日常には戻れないんでしょうか。。。。。
2021/04/02(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
お天気も良くなり、気温も暖かくなってきたので、どこかにお出かけしたいなと思う毎日です。
しかし、全国的にも東北地方でも、またコロナが広がってきました。
今年もどこにも行けずに終わってしまうのでしょうか。
2021/04/01(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]