TOPへ戻る


<<<戻る


2021/04 << >> 2021/02

[ 日報担当:dai ]
2021年 あっという間の、3か月!!

日々暖かくなっている。 相棒と 楽しい散歩 気持ち良い!!

明日から新年度、気持ち引締めスタートへ。
2021/03/31(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ま: ]
日曜日、ブラウブリッツの初めてのホーム試合。

対京都サンガ、なんとかホームで勝ち点3を上げてほしい。

まさか、来年はJ1?
2021/03/26(Fri) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
明るい日が増えました。
コロナもまた増えてきました。
今年のイベントが心配です。

2021/03/25(Thr) 雨


[ 日報担当:TAKAYA ]
まだ少し朝・晩は冷えますが、

今日から自転車通勤開始です。


2021/03/24(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
週末にタイヤ交換しようと思っています。
冬ジャンバーもクリーニングへ、春へ切換え中です。
2021/03/23(Tue) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
今日は、風が冷たく
桜の開花は、まだまだのようです。
2021/03/22(Mon) 雨


[ 日報担当:sk ]
一日良い天気でした。春、桜の開花に向けて晴れの暖かい日々が続くことを願います。
2021/03/19(Fri) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
東日本大震災からもう10年ですね。
10年前、県社福協にボランティア登録をして息子と2人で
6月に大船渡、7月に釜石、8月に陸前高田で災害復旧ボランティア活動に参加しましたが、今でも災害現場でのあの数々の光景が、忘れられません。がんばれ東北。がんばれニッポンです。
2021/03/18(Thr) 曇り


[ 日報担当:io ]
だんだん春が近づいてきましたね
いつ、タイヤを交換しようかな、今週末でもするかな?
2021/03/17(Wed) 曇り


[ 日報担当:田 ]
つい先日まで雪が降っていた感じでしたがもう桜の便りが届いています。
月日が経つのは早いですネ。
2021/03/16(Tue) 雨


[ 日報担当:M ]
今年の冬は長く感じました。
改めて秋田に住んでいるのだなと実感した冬でした。
ようやく春めいてきた空気感が嬉しいです。
2021/03/15(Mon) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
昨日広島で桜の開花が発表されました。春の訪れですね。

2021/03/12(Fri) 晴れ


[ 日報担当:H ]
東日本大震災から今日で10年が経ちました。テレビでは10年前の映像が流れ、目を覆いたくなるシーンも度々。
中でも印象に残ったのが、会社を全て津波に奪われた老舗醤油店。
0から頑張って再建した社長の姿(私と歳が1つしか違わない)はとても立派で、死ぬ気で頑張ったであろう新しい醤油店は本当に立派なもので、10年でここまで出来るんだという感動と、それと同時に10年という歳月の可能性を知りました。
これから10年、死ぬ気にはなれないけれども、何か目標を心に過ごせば未来は少しでも変わるような気がします。
2021/03/11(Thr) 晴れ


[ 日報担当:n ]
まだまだ寒いです。
2021/03/10(Wed) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
卒業式シーズンです。去年の今頃、コロナの広まりで、卒業式がやれるのか、卒業式に出られるのか、どうなるんだとざわざわしていたのを思い出します。
昨日の高校卒業式のニュースで、家族2人まで出席可能との記事を見て、よかったよかったって思います。
2021/03/02(Tue) 雨


[ 日報担当:ma ]
昨年、ヒヨドリが庭の木に巣をつくり、お母さん鳥、お父さん鳥と2羽の小鳥が飛び立っていったのですが、
今年もお天気の良い日に現れるようになりました。
今年もまた巣立ちが見られるかと、とても楽しみです。
2021/03/01(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]