TOPへ戻る


<<<戻る


2021/03 << >> 2021/01

[ 日報担当:dai ]
今朝 雪が積もりました。昨夜かなり気温が下がった為、雪が軽く感じました。サラサラしていた。

せっかく雪が溶け、春めいてきているのに・・・・。早く暖かくなってヨ!!
2021/02/26(Fri) 曇り


[ 日報担当:ま; ]
降雪もいくらか少なくなってきているし、日も長くなってきた。

のどかな日が続きますが、感染対策は引き締めて…
2021/02/25(Thr) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
高校受験ですね。

去年の今頃はうちも必死でした。

あれから1年。早すぎる。
2021/02/24(Wed) 雪


[ 日報担当:NOM ]
コロナの予防接種が始まって
各イベントが従来通り可能になる事を祈ります。
2021/02/22(Mon) 曇り


[ 日報担当:kudoh ]
先日の暴風で実家が被害にあった。
シャッターが壊れ、バタバタとおどりだして次々にガラス戸をたたき割ってしまった。
すぐに修理依頼したが、メーカー在庫が無いとの事。
いつ直るのか?とりあえず、コンパネとロープで固定。
小屋だから我慢できるが、家だと大変だった。
2021/02/19(Fri) 雨


[ 日報担当:tasi ]
強風は弱さまってきましたが、親戚の住む県南部では雪が降り続いてます。
大雪注意報がでているので心配です。
2021/02/18(Thr) 曇り


[ 日報担当:sk ]
強風が続いておりこの後も大雪の予報がでています。
不安な日々が収まりません。
どちらとも好いことは事はありませんが気持ち的には大雪が×です。
2021/02/17(Wed) 雪


[ 日報担当:kon ]
地震の後は、暴風雪です。
冬の小正月行事も静かに始まりました。
2021/02/16(Tue) 雪


[ 日報担当:io ]
今日は土砂降りです
でも、夜はもっとすごくなるみたいです
台風並みです
2021/02/15(Mon) 雨


[ 日報担当:田 ]
久しぶりの晴天でした。
車の中では暑いくらいで暖房のスイッチも消したくらいです。

2021/02/12(Fri) 晴れ


[ 日報担当:M ]
コロナ禍でのコミュニケーションの減少が話題です。
秋田は都心よりリモートワークが多いわけではありませんが、仕事を効率よく進めるために改めて社内コミュニケーションの重要性を感じます。
ちょっとした気遣いや心遣い、信頼関係を築いていく事の大切さ。
2021/02/10(Wed) 雪


[ 日報担当:荻原 ]
いつまで降るこの雪。
春よ早く来い。
2021/02/09(Tue) 雪


[ 日報担当:H ]
休日の大雪と雨で道路状態がとても悪く、
朝の渋滞ストレスがまだまだ続きそうです。
春が待ち遠しいです。
2021/02/08(Mon) 雪


[ 日報担当:n ]
また雪です。
2021/02/05(Fri) 雪


[ 日報担当:ma ]
ちょっと暖かな日が続いて道路から雪が消えたと思ったら、
また真冬日に逆戻り、朝から雪寄せです。
今週末は気温が高そうなので、雪解けが進むといいなと思います。
2021/02/03(Wed) 雪


[ 日報担当:TAKAYA ]
コロナで子供の大会等が相次いで中止になり、久しぶりに子供の試合を見ました。

いくらか成長してるようなので安心しました。
2021/02/01(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]