TOPへ戻る


<<<戻る


2022/10 << >> 2022/08

[ 日報担当:io ]
今日はいい天気でした
でも、月末で走り回っていました
2022/09/30(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
朝晩めっきり寒くなってきた今日この頃です。
本格的な寒さが来る前に家回りの整理をしなくてはいけないとおもっていますが、
なかなか思い通りにはいきません。
2022/09/29(Thr) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
例年より遅い稲刈り今週末より始めます。
2022/09/28(Wed) 晴れ


[ 日報担当:M ]
ミルハスの建物がかっこいい。夜はライトアップされ、お堀とセットでいい雰囲気。
2022/09/26(Mon) 晴れ


[ 日報担当:n ]
急に寒くなった。
2022/09/21(Wed) 晴れ


[ 日報担当:H ]
台風14号接近に伴い、小学生の息子の登校時間を2時間遅らせると学校から朝の6時半にメールで連絡が来ました。
いつもと違う時間の流れに息子わくわく、私ドキドキ。
とくに秋田は何事もなく台風通過してくれたのかな?
2022/09/20(Tue) 台風


[ 日報担当:ma ]
台風の今後の進路を見ると、何だかこちらに向かってくるような…。
大丈夫でしょうか。
2022/09/15(Thr) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
先日の朝、のろしがドーン、ドーンとあがっていました。
最近、運動会も中止になっているので、どこで、何があるんだろうかと、ちょっと気になりました。
わからないままです。
2022/09/14(Wed) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
まだまだ暑い日が続きそうですが、朝・夕はいくらか涼しきなってきたので自転車通勤は快適です。
2022/09/13(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
8月中は連日の雨、お陰でありがたいことに今週中はずーっと晴。

土曜日4回目のワクチン接種。三回目のモデルナで大変な苦しい

副作用を経験したので、今回はファイザーに変更。

そのせいか、副作用一切なし。

よかった。
2022/09/12(Mon) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
私は専ら応援のみのスポーツの秋です。
2022/09/09(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
食欲の秋、ついつい食べ過ぎてしまう。
別の物あれば手が出てしまう何故?
2022/09/08(Thr) 晴れ


[ 日報担当:u ]
週末は、遠出の予定。
お天気にも恵まれそうです。

2022/09/07(Wed) 晴れ


[ 日報担当:Sg ]
ヤクルトスワローズ優勝までもうひと踏ん張り!
村上には松中以来の三冠王達成してほしい
2022/09/06(Tue) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
秋田にも人気店が出店してきてます。
最初の賑わいだけでなく長く続いて欲しいです!
2022/09/05(Mon) 晴れ


[ 日報担当:io ]
もう9月になりましたね
だんだん涼しくなってきました
2022/09/02(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
今日も雨です。物価が高騰しているのに天気の影響でまた野菜や米その他諸々の物が高くなります。我々の生活は益々厳しくなりそうてす。
2022/09/01(Thr) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]