TOPへ戻る


<<<戻る


2022/08 << >> 2022/06

[ 日報担当:n ]
暑い
2022/07/29(Fri) 晴れ


[ 日報担当:S ]
夏のボーナスの時期。秋田では約62.2%の企業が支給され、支給されない企業は7.9%、未定は29.9%とあり、去年より改善する見通しと記事にあった。
ざっくりとした集計だろうが、この未定の29.9%の企業がどう判断したかで全体の印象がまた変わるなと思った。
2022/07/28(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
湿度のせいか、なかなか疲れがとれません。
これから夏本番なのに、もうくたくたです。
2022/07/26(Tue) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
コロナまた増えてきました。

何年同じことを繰り返せば良いんでしょうね???
2022/07/25(Mon) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
プランター菜園のミニトマトが鈴なりです。
まだまだ続いてくれたらいいなぁと思いながら、太陽がもう少しあればと梅雨空を見上げています。
2022/07/22(Fri) 曇り


[ 日報担当:ま; ]
今日は午後1時から甲子園秋田大会決勝

能代松陽-秋田南

昨年の決勝は明桜風間にコテンパンにやられたが、

今年は準決勝で明桜を破り見事決勝進出

今年は是非勝利して、初めての甲子園に行きたい。

今年は秋田南高等学校創立60周年を迎え、10月15日に

式典が開催される。

是非甲子園初出場という、花を添えていただきたい。

私はこれからこまち球場に応援に行ってきます。
2022/07/21(Thr) 曇り


[ 日報担当:NOM ]
コロナ感染者が増えたニュースばかり…
うんざりします。
2022/07/20(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ku ]
明日は土崎曳山まつり、夏まつりが各地で開催されます。
期待とコロナ不安が交差します。
2022/07/19(Tue) 曇り


[ 日報担当:Sg ]
昨日は暑かったが、今日は雨で少し肌寒く感じる。
体調管理が難しい。
2022/07/15(Fri) 雨


[ 日報担当:u ]
小学生頃、授業で道徳の授業がありました。
その授業で「他人に迷惑を掛けてはいけない」という教えがありました。
その教えを受けたはず年代の人たちでも、他人に迷惑を掛けも良しとする考えの人は、
やたらと自己主張ばかりする。
2022/07/14(Thr) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
今更ですが健康には食事、運動が大切ですね‼
2022/07/13(Wed) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は車の調子が悪く、ラッキーな事に
車屋さんのとこで、バッテリーが上がり
そこで交換になりました。変なとこで上がらなくって良かった!!
2022/07/12(Tue) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
何日続いたか気温30度超え。
明日から雨の予報。
2022/07/11(Mon) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
今日お昼のニュースで元総理大臣が銃で撃たれるという衝撃的な出来事かありました。
何があったのか分かりませんが人の命です、むやみにとっていいのでしょうか。
2022/07/08(Fri) 晴れ


[ 日報担当:H ]
暑くなって来ました。
マスクが辛い季節になりました。
子供やお年寄りが本当に可哀想です。
まだまだ感染者が減らず、不安な毎日です。
2022/07/07(Thr) 晴れ


[ 日報担当:n ]
暑いです。
2022/07/06(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
湿度の低い、カラッとした日々はどこへ行ってしまったのでしょうか。
でも、ほかの地域に比べると、大したことないんですよね。
気温40度なんて想像できません。
2022/07/04(Mon) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
まだ何回か大会がありますが、ほぼ子供の部活動が終わりロス感大。

残りの大会も終わったら廃人になりそうです。
2022/07/01(Fri) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]