TOPへ戻る


<<<戻る


2011/12 << >> 2011/10

[ 日報担当:荻原 ]
先日体調を崩し病院へ行ったら血圧が非常に高いと言われました。ずっと低いと言われていたのでちょっとショックでした。
2011/11/30(Wed) 曇り


[ 日報担当:kk ]
師走の足跡ももうすぐそこ。
今年も良い年で終われるよう、あと1ヶ月ラストスパート!
2011/11/29(Tue) 雪


[ 日報担当:K ]
これが最後の書き込みになります。
29年間勤めさせて頂きありがとうございました。
2011/11/28(Mon) 曇り


[ 日報担当:すずか ]
有言実行、ストーブ前や部屋の片付けをしたらだいぶすっきりしました。
今まで棚に収まっていなかったCDや本も綺麗に並べることが出来て満足です。
あとはいつまで今の状態を保てるか…。
2011/11/25(Fri) 雪


[ 日報担当:ようこ ]
10月から手帳を使い始めました。今までずっと手帳は持たない方だったんですが、予定を書いてあとは忘れて、というふうにできて便利だなーと思って購入。でもほったらかしになったら勿体ないという事で今年は100均で買ったんですが、今の所なかなか活用できてます。手帳を持つ利点がわかりました!
2011/11/24(Thr) 雨


[ 日報担当:けんじ ]
土、日と名古屋に行ってきました。日差しが強くポカポカでした。様々な所でイベントが催され、みんなニコニコしてました。
空き時間に名古屋城や美術館も見る事ができ、新しい出会いもあり、とても楽しい実のある出張でした。
2011/11/21(Mon) 雪


[ 日報担当:こずえ ]
今日はどしゃ降りの雨です。
このまま雪になるんでしょうか…。
冬が近づくと同時に気分が憂鬱になります。
2011/11/19(Sat) 雨


[ 日報担当:まきこ ]
ストーブが必要な時期になってきました。
今日は日ざしもあり、いくらか暖かかったものの、来週も雪・雨マークが出ていたりして気温の差が激しいようです。
体調を崩さないように気をつけたいと思います。
2011/11/18(Fri) 晴れ


[ 日報担当:みかこ ]
9月あたりから我が家というか、お子がボーリングにはまってしまいました。初めてのときは、一番軽いボールでも重たくて、ただその場にゴンッて落してるみたいな状態だったのが、2回目、3回目となると、それなりに投げれるようになってきました。ただし、ガーターはお子様仕様の絶対落ちないガーターになっていますが。行くときは、いつも2ゲームやります。もっとやりたいとお子は言うのですが、母はいつも腕が筋肉痛になります。2ゲームが限界です。今のところの目標は、落ちないガーター無しですが、あと2〜3回もしたら普通のレーンで投げれるのではないかと、ちょっと期待しているところです。
2011/11/17(Thr) 曇り


[ 日報担当:dai ]
日本サッカー 残念!!  【ちょっと、息抜き】

日本バレーボール《女子》【期待しております】

オリンピック出場券獲得 是非ガンバッテください。
2011/11/16(Wed) 曇り


[ 日報担当:たかや ]
いよいよ雪マークが出てきましたね。

大嫌いな冬がやってきました。

そろそろタイヤ交換しないと。

2011/11/15(Tue) 雨


[ 日報担当:ま; ]
Twitter Facebook Foresquare 今、SNS(ソーシャルネットワー

ク)は、花盛りです。いろいろと勉強が必要ですね。

試してみてください。
2011/11/14(Mon) 晴れ


[ 日報担当:N ]
先日行われたプロ野球のドラフト会議。

阪神ファンとしては上々の選出にとても満足しています。

来シーズンが楽しみです。
2011/11/11(Fri) 晴れ


[ 日報担当:kudoh ]
町内会で子供みこしを作ろうと作業を進めています。

経験者はもちろんですが、大工さんもいません。四苦八苦しながら進めています。

道具を持たず、グラスを持ってる時間が長い。(同じイメージの作成のために‥?)

それでも、ボール紙で原寸の模型が出来上がり、木の加工が始まります。

しばらくは、道具よりグラスかな?
2011/11/10(Thr) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
今日は立冬。
立冬とはいえ、暖かかった。
もうすぐ雪マークが天気予報に・・・。
タイヤ交換がもうすぐです、慎重に作業しなければ。
2011/11/09(Wed) 曇り


[ 日報担当:suzuki ]
お酒は弱いのだが、毎晩晩酌している。基本はビール?(発泡酒)なのだが、たまにではあるが、ネットショップで購入した日本酒を飲んだりする。県外のお酒でほとんどが季節限定、そのときにしか飲めないお酒である。ここ数年、秋田の酒も美味しくなっているようだ。今度は秋田の若手杜氏(今は技術者?)集団が醸す日本酒でも飲んでみようと思っている。
2011/11/08(Tue) 晴れ


[ 日報担当:T・O ]
禁煙・・・・・。

何時かも書いた事がありますが、月始めに決心?するのですが一週間で口に加えています。
相変わらず実行に至らずなさけな〜い!
2011/11/07(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ssk ]
暖かい日々が続いておりましたがそれも終わりそうです。
何時、天気予報に雪マークがつくのでしょうか?
雪、全然楽しみではありません。
2011/11/05(Sat) 曇り


[ 日報担当:MN ]
先日、井川町の国花苑のバラ園を観てきました。
たくさんの種類のバラが植えられていて、見ごたえがありました。
帰りに、そこに散歩に来ていたワンコと遊んで、とても楽しかったです。

2011/11/04(Fri) 晴れ


[ 日報担当:kon ]
夏のクールビズの次は、冬の「ウォームビズ」だそうで。
11月〜3月まで室内の設定温度を20度にして、
厚着をするなどして節電に心がけましょう。との事。
震災から8ヶ月、まだまだガンバラねば。ハイ。
2011/11/02(Wed) 晴れ


[ 日報担当:isamu ]
今日から11月です
今年もあと2ヶ月ですね
この2ヶ月もアッという間に過ぎるのかな・・・

2011/11/01(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]