TOPへ戻る


<<<戻る


2021/12 << >> 2021/10

[ 日報担当:io ]
今日は久しぶりにいい天気でした
気温も、いい感じです、でも、明日からまた崩れるみたいです
2021/11/30(Tue) 晴れ


[ 日報担当:田崎 ]
年末なのにやらなければいけない事が沢山ありますがなかなかできません。
2021/11/29(Mon) 曇り


[ 日報担当:荻原 ]
今日秋田市で初雪が観察されたそうです。
2021/11/26(Fri) 曇り


[ 日報担当:M ]
新米のサキホコレを食べました
粒が大きくキラキラしていました
来年は普通に店頭に並んで買えるようになるのかな
2021/11/25(Thr) 晴れ


[ 日報担当:n ]
ついに雪です。
2021/11/24(Wed) 晴れ


[ 日報担当:H ]
子どもと一緒に空を眺める時間が増えればと『天気の図鑑』という本を買いました。
大人もはまるこの本は、空と雲と天気のふしぎがたくさん紹介されていて面白い!
空を見上げるとお互い前向きな気持ちになれるかな?
2021/11/22(Mon) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
天候不順の最近、晴れの日はとても貴重です。
日光浴は免疫力アップに有効とききました。
お日様が出ているときは、日を浴びましょう!
2021/11/19(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
早いかなと思ったものの、タイヤ交換をしました。
来週あたりから雪マークがありそうです。準備は万端です。
2021/11/18(Thr) 雨


[ 日報担当:TAKAYA ]
今週末、子供の全県新人戦があります。

3位以内に入ると東北選抜大会に出場できます。

頑張ってほしいです!!!
2021/11/17(Wed) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
雪さえなければ伸びるスポーツがある。と思い
雪国がもどかしくなります。
2021/11/16(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
ブラウブリッツ秋田、昨日は京都に1-3で負けたが、素晴らしい試合

だった。

J2残留は決まった。まだ今年の試合は残っているが、これから益々

頑張ってほしい。
2021/11/15(Mon) 曇り


[ 日報担当:dai ]
11月となり、日照時間がすっかり短くなりました。

かなり肌寒くなり、少々風邪気味かな?

体調管理はむずかしい時期ですネ!!十分気を付けましょう。

インフルエンザ予防接種は早めに受けましょう。


2021/11/12(Fri) 雨


[ 日報担当:ku ]
冬の味覚ハタハタ。
実は兵庫・鳥取両県の沖合底びき網漁業での
漁獲量が全国の半分を占めています。
網をに入らず、秋田に来てくれ〜!
2021/11/11(Thr) 雨


[ 日報担当:tasi ]
そろそろタイヤ交換の時期。
人力では年々辛くなってきましたので、道具に頼ることにしました。

2021/11/10(Wed) 雨


[ 日報担当:sk ]
冷たい雨でした。
数日続く予報です。雨が雪に変わっていくのも間近ですね。
2021/11/09(Tue) 雨


[ 日報担当:kon ]
サキホコレの新米を知り合いから戴きました。
最高においしかったです。別格の美味しさでした。
2021/11/08(Mon) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は日中は運転してると、暑かったです
窓を開けたら冷たい風でした
2021/11/05(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
雨上がりの庭掃除は大変です。後空後から落ちる落ち葉がへばりついてとれません。
2021/11/04(Thr) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
能代で行われている種苗交換会に明日いってきます。
2021/11/02(Tue) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]