TOPへ戻る






2024/07 << >> 2024/05

[ 日報担当:sk ]
家族が出場している試合ハラハラドキドキしながら勝ってーと!
2024/06/28(Fri) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日はとても忙しかったです
2024/06/27(Thr) 晴れ


[ 日報担当:S.Y ]
もう1時間は寝ていたいと思う今日この頃。朝と目がつらいです。
2024/06/26(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
この間まで朝晩はまだ寒いなと思っていたのに、あっという間に夏のようになってしまいました。
急に暑くなったので、ちょっと体がついていかないです。
2024/06/14(Fri) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
急に熱くなってきました。

水分補給に気をつけて自転車通勤頑張ります。
2024/06/13(Thr) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
ミニトマトの生長がすこぶる順調です。
今日の暑さは植物も大変。帰ってから水やりです。
2024/06/12(Wed) 晴れ


[ 日報担当:t ]
本日は、気温の高い日が続きました。
風がある時は少しましですが、だんだん日差しが強くなって
きました。
安定した気温になることを願うばかりです。
2024/06/11(Tue) 晴れ


[ 日報担当: ]
沖縄に始まり、だんだん梅雨入りが秋田にも近づいてきました。
ジメジメも耐えられないけど、その後の猛暑がもっと怖いです。

2024/06/10(Mon) 晴れ


[ 日報担当:T ]
今日は、天気が良かったですね。
週末も良さそうです。
海さでも行ぐすか。
2024/06/07(Fri) 晴れ


[ 日報担当:Sg ]
柚子の新芽がすくすくと成長して安心です。
成木になるまでまだまだ時間がかかりますが、一つでも実をつけてくれることを夢見てます。
2024/06/05(Wed) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
近所でクマが出没しています。
居るはずがないとずっと思っていました。近所の人も、町内の人も。
夜になると頻繫に外を見てしまいます。



2024/06/04(Tue) 曇り


[ 日報担当:io ]
今日は激しい雨でした
途中前が見えないくらい降りました
2024/06/03(Mon) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]