TOPへ戻る






2024/06 << >> 2024/04

[ 日報担当:S.Y ]
急に仕事が増えました。忙しいです。それはさておき、つい最近DSがやりたくなって遊んでみたらこれが面白いのなんの。いつかswitchほしいです。
2024/05/31(Fri) 雨


[ 日報担当:ma ]
毎日、気温のアップダウンが激しいです。
体調を崩さないように気をつけたいと思います。
2024/05/27(Mon) 雨


[ 日報担当:mi ]
今年もミニトマトを植えました。
赤、黄、橙の実が鈴なりに結実してほしいと思います。
2024/05/24(Fri) 雨


[ 日報担当:TAKAYA ]
ここ数か月、歯医者に通ってます。

毎回、麻酔を打たれるので気が滅入ります。

ずっと放置してた自分が悪いんですけど。
2024/05/23(Thr) 晴れ


[ 日報担当:Ru ]
今日の気温は25℃と高めだけど、いつもより過ごしやすいですね。
湿度がないからかなぁ?我が家のそばでは、アカシヤが満開なので、
甘いいい香りがして、癒されます。(⌒∇⌒)
2024/05/22(Wed) 晴れ


[ 日報担当:t ]
朝方は少し冷えましたが、段々と暖かくなってきました。
安定した気候になってほしいものです。
2024/05/21(Tue) 晴れ


[ 日報担当:T ]
今日は、どんより天気でしたねぇ。
2024/05/20(Mon) 晴れ


[ 日報担当:Sg ]
3月に地植えした柚子の木からようやく新芽が出てきました。
これまで寒い日も多かったため不安でしたが無事に成長しているようで安心しました。
2024/05/18(Sat) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は朝はとても寒かったです
でも、夕方にはとても暑く、体調が変になります
2024/05/10(Fri) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
昨日はプロ野球試合がありました。
観戦中は寒かったと思いますが地元秋田の選手が出場し、一時寒さも和らいだのではないでしょうか!
始球式は生で見たかった気がします ギバちゃん。


2024/05/09(Thr) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
毎朝の私の通勤路には季節ごとに綺麗な花が咲きます。
春は梅、スイセン、チューリップ、桜と色とりどりに咲き
5月になるとツツジ、藤など民家に咲いている花ではないですが
綺麗に咲きます。

2024/05/07(Tue) 晴れ


[ 日報担当:S.Y ]
眠いです。最近ストレス診断をやってみたら、半項目埋まりました。疲れてるんですかね。とりあえず明日はゆっくりじっくり寝ます。
2024/05/02(Thr) 晴れ


[ 日報担当:n ]

2024/05/01(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]