TOPへ戻る






2024/02 <<

[ 日報担当:ut ]
なかなか、事が進みません。
イライラが募ります。
2024/01/31(Wed) 雨


[ 日報担当:Sg ]
NBAオールスター20年連続の選出、さすがはキングです
2024/01/30(Tue) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
昨日、朝起きたら外が白くなっており雪が降り積もっていた。
晴れ間をみて雪かき!気温も高く久々に汗をかいた。
重い雪は勘弁してほしい。
2024/01/29(Mon) 曇り


[ 日報担当:io ]
今日は雪ですが、道路がぐちょぐちょです
とても走りにくいです
2024/01/26(Fri) 雪


[ 日報担当:ma ]
暖冬とは聞いていましたが、1月なのに全く雪がないのにびっくりです。
2024/01/22(Mon) 雨


[ 日報担当:mi ]
久々の冬晴れです。暖冬を信じて自転車をもう一度出動させるか迷いに迷います。
2024/01/20(Sat) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
雪が積もらないのは良いけど、年のせいか年々寒さが身に沁みます。
2024/01/19(Fri) 曇り


[ 日報担当:ま; ]
今年は、今のところ雪は大したことがないので、ありがたい。

明後日は大寒、ここまで来たら、あと一カ月半。

あまいか・・・

2024/01/18(Thr) 曇り


[ 日報担当:t ]
本日も、雪が降ったり、雨が降ったり、天気が安定しない1日です。
穏やかな天気になることを祈るばかりです。
2024/01/17(Wed) 雪


[ 日報担当:ut ]
今年、宮城屋の蒲鉾食べられず、物足りない。
2024/01/16(Tue) 雪


[ 日報担当:Sg ]
雪・風が強く荒れた一日です。
雪は好きですが生活に支障が出ない程度でとどめてもらいたいです。
2024/01/15(Mon) 雪


[ 日報担当:sk ]
年頭から惨事が多く今年はどうなるものかと考えてしまいます。
あっという間の一年と感じますがまだ1月です。
平穏な一年であってほしいです。
2024/01/12(Fri) 雨


[ 日報担当:io ]
今年の冬は、暖冬ですね、雪がない
今日の空は青く澄んでました
2024/01/11(Thr) 晴れ


[ 日報担当:田崎 ]
油断は大敵ですが、雪国らしからぬお天気がつづいております。
元旦から大きな地震があり、秋田でも今朝小さいけれど地震がありました。
何事もなくと毎日願っていますが、いつ何度何があるかわかりません。
今日も何事もないようにと祈るばかりです。
2024/01/10(Wed) 雪


[ 日報担当:H ]
今年は雪が少なく、子供の冬休み中に雪遊びが出来ず残念でした。
2024/01/09(Tue) 晴れ


[ 日報担当:n ]

2024/01/06(Sat) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]