TOPへ戻る






>> 2024/03

[ 日報担当:ut ]
ここ数日の雨で、満開だった桜の花が散ってしまい残念です。
2024/04/19(Fri) 雨


[ 日報担当:Sg ]
パリオリンピック、バスケアメリカ代表メンバーが発表されました。
ドリームチームに匹敵するレベルで豪華なメンバーが揃いました。圧倒的な強さを見せてほしいです。
2024/04/18(Thr) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
今日の四月は暖かいと言うよりも暑かったです。
県内気温の高い地域では29°を超えたようです。
桜の開花が一挙に早まったと思います。
早く咲けば早く散ってしまいます。


2024/04/15(Mon) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は朝は少し肌寒いでした
午後からは暑かったです
2024/04/12(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
今朝久々日に鳥海山をみました。まだまだ見る限りで雪で真っ白でした。

2024/04/11(Thr) 晴れ


[ 日報担当:S.Y ]
入社して約一週間、仕事も慣れてきて毎日楽しいです。
ところで一日の終わりが早いのに一週間過ぎるのが遅く感じるんですよ。不思議ですね〜
2024/04/10(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
近所のお店のあたりで、連日クマの目撃情報があるみたいです。
周りには学校や病院等もあって人も多いので、ちょっと怖いです。
2024/04/05(Fri) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
今日も地震がありました。ミシって音がしました。大丈夫なのか心配です。
2024/04/04(Thr) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
昨日、歯医者で過去一の麻酔を打たれました。

それだけ蝕まれたんだと思いますが、明けての今日もまだ少し治療した箇所が痛いです。
2024/04/03(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
新しい年度が始まりました。

当社にとって新体制で臨む新しい年度。

ただただ頑張るしかない。

11月には、70周年の記念のなにかをやります。
2024/04/02(Tue) 晴れ


[ 日報担当:Ru ]
今日から4月!新入生でもないけど、なんだかウキウキします。
おまけに、すごくいい天気だし。良い一日したいです。
2024/04/01(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]